22歳と約半年なう。
20代も4分の1が過ぎようとしています。
大学一年生は若いなと思う。
しかし、私はまだ社会にも出ていないため、世の中的には若いのでしょう。
最近、夢や使命というものに対してよく考えます。
GMOインターネットを立ち上げた人は20代は夢を具体化する時代
と言っています。
20代の夢というのは実に漠然としたものであり、下手に限定せず、どんな分野という部分を決めるのが、20代という時間らしいです。
これまでの20代の2年半で、
一部昇格という学生時代の夢を達成し、就活で運良く挫折したため(笑)人生単位での夢というくさい言葉の大事さを学びました。
人生単位でのやりたいこととは、それまでの人生を見つめ返したときに、めちゃくちゃ悔しかったことや衝撃を与えられたことに宿っていると、タリーズコーヒーを創設した人は言っていました。
もちろん、自分のそれは、アメフト部での経験。これの延長を現時点での夢に掲げます!!
iPhoneからの投稿
20代も4分の1が過ぎようとしています。
大学一年生は若いなと思う。
しかし、私はまだ社会にも出ていないため、世の中的には若いのでしょう。
最近、夢や使命というものに対してよく考えます。
GMOインターネットを立ち上げた人は20代は夢を具体化する時代
と言っています。
20代の夢というのは実に漠然としたものであり、下手に限定せず、どんな分野という部分を決めるのが、20代という時間らしいです。
これまでの20代の2年半で、
一部昇格という学生時代の夢を達成し、就活で運良く挫折したため(笑)人生単位での夢というくさい言葉の大事さを学びました。
人生単位でのやりたいこととは、それまでの人生を見つめ返したときに、めちゃくちゃ悔しかったことや衝撃を与えられたことに宿っていると、タリーズコーヒーを創設した人は言っていました。
もちろん、自分のそれは、アメフト部での経験。これの延長を現時点での夢に掲げます!!
iPhoneからの投稿

