去年、一部昇格できた理由を一言で具体的に教えて。と言われました。

答えられなかったけど笑

今考えたら...一言でいうと

チーム(OF)的には
"考えることを辞めなかったから"

個人的には
"同期が俺のやっていることを評価・尊重してくれて、上の立場だけどダメなところを叱ってくれたから"
だと思います。


iPhoneからの投稿
今思う、"恩返し"とは、

「自分を幸せにしてくれた人を幸せにするためにアクションを起こして幸せになってもらうこと。」



iPhoneからの投稿