こんばんはの人も
おはようございますの人も
夜勤なうです。
昨日地獄のように忙しかった分、今日はめちゃくちゃめちゃくちゃヒマです。
最近、本を読んでる時間がとても幸せです。
らしくないし、ただ本を読んでる自分に酔ってるってのも否定できないんだけどね笑
マンガもいいけど、本の活字は引き込まれるっていうのかな?笑
またひとりの空間が好きです。
夜のテンションなので笑
特に最近思ったけど、ブックオフとか宝庫やん!
だって、気になってた本、欲しい本が100円で売ってるんだよ。
本って1000円以上で高いけど、筆者が伝えたかったことを1000円の価値と考えるとめちゃくちゃ安いよね。
今日も欲し買った本と、気になった本を2冊、210円で買いました。
お得な買い物したな♪( ´▽`)
関係ないけど、今年は浴衣着て夏祭りでも行きたいなー。切実に...
iPhoneからの投稿

