福箱☆
今日5時半に初売り出発
眠いけど、目標4時半だったのに少し寝坊
まだ暗いのに商店街は人、人、人
お店はやっぱりいつも買うようなトコもなくて、でも楽しかったな
たまたま見つけたACTUSで福箱買いました
一万円也
中はシンプルで使えそうなスリッパ二足や小さめのマット、グラスと急須、キッチン用品など入っててかなりお得
Francfrancの福箱は今年getできなかったので残念て思ってたら、地元にできたからママちんが買ってた
なんと荷物と一緒に送ってくれるので楽しみです
でも中身分かってるんだよね。最近の福袋とか福箱って中身分かってたり、店頭で見せてくれたりするよね
嬉しいような楽しみ半減のような
服の福袋は今年は買えそうにないです
いつも買わないんだけどね
毎年買う気はあるんだけどね
今から旦那クンのお父さんの実家に行ってきます
車で三時間!!!!
着いたらすき焼き~
休みも明日までだぁ~。新潟は
がスゴそう
帰れるかなー。
あけまして。
明けましておめでとうございます
0時ジャストに年越しそばを食べて、CDTVU見ながらぐっすり寝てました
今から初詣にみんなで行ってきます
今日は天気も良くていーなぁ
新潟は
っぽい…。
旦那クンが4日休みとれなくなったから3日までの滞在になるけど、ゆっくりしたいと思います
2010年もよろしくお願いいたします
2010.1.1 元旦
