久しぶりの♪
昨日は新年会から2時過ぎに帰宅ー
旦那はこたつで寝てて、やっぱり朝一緒に寝坊したよね…彼は今日お仕事です
間に合ったぽいけど
結局飲みは16人クライ集まって来れない人もいたけど、
講習始まって1ヶ月ちょい…こんなみんな仲良くなるとは
ワイワイ飲み食べまくって、お会計でビックリ
某チェーン店居酒屋だけど、80,000ちょい
ぼったくられたかと思ったけど…5時間好きなだけ食べて飲んで。ちなみに男性4人。
刺身が高かったかなー
楽しすぎてあっという間でした
久しぶりにけっこー飲んだかなー。
というか、長かったからダラダラ酔いが冷めたり戻ったりしながら…。
たまには飲まないとだねー
天気で気分がどんよりになる季節だし、飲んでストレス発散だ
二次会はどんどん人が減って、残った5人でガストでしゃべくって来ました
子供がいるママもいたけど、一緒になって夜遊び
たまには息抜きもね
ママでも育児を楽しんでて心に余裕がある2人はすっごく話がタメになるし、あとのみんなも芯が通ってしっかりした女性
毎日が県民ショーみたいな。地域性や天候の違いにも驚き満載で、みんなの恋愛観や価値観にも刺激受けてます
みんなとしゃべってたら、見事に「チョー」「~じゃん」使いまくってます
この歳になって、「けん」を使わないよう気にするようになった
福岡は通じたから気にしたことなかったんだよね。関西にいたら少しは直してたかな
何だかこの先も落ち着く間もなく、新しい土地でまた一から友達作ってってのは大変な気がするけど。
やっぱり先は考えないことにしました
今を精一杯楽しむコト!!
今できるコトをする!!
導かれてなるようになる
そー思って気楽にやっていきます
前にも言ったかな。
言い聞かせないとやっぱり不安になっちゃいます
年末の行動♪
今日の家計簿つけて、もぅ寝る準備ok
そぅいぇば、30日から旦那クンと合流して向かった九州ですが
旦那クンが福岡でhotelとってくれてて、一泊できたの
ホテルは『リッチモンド福岡』2回目なんだけど、地下街も近くキレイなのにお値段もリーズナブル
オススメです
夜はゆっくりレコ大見て、BIG BANGが新人賞とった瞬間カンドー
嬉しかったぁ
31日の昼過ぎに実家にバスで向かうまで、天神をブラブラしてました
懐かしゃ~
地下街のDoU・DoUでニットワンピ一着買いました
sale対象外だったけど、久しぶりのお買い物
テンションが上がりました
旦那クン実家への手土産に私たちが一番好きなケーキ「ブルーフォンセ」の苺ショートケーキを
生クリームのケーキはあんまり好きじゃないけど、ココの生クリームは別格
やっぱり美味しかったぁ
そしてミエルの焼きドーナツができてた
プレーンと焼きいも味を買ったけど、できたてのプレーン
やばいです
揚げてないからヘルシ

福岡は美味しいものたくさんやなぁ
また今年も相変わらず食べ物ネタばっかりだけど、ちょくちょく服など買ったものも載せてくので見にきてくれる皆様どぅぞヨロシクお願いします
