‥☆yoppi STYLE☆‥ -111ページ目

久しぶりの洋食★

クリスマスイヴ&クリスマスのおうちディナー家



フレンチみたいなおしゃれなん作れないから‥

精一杯の洋食でまとめてみました白ワイン



初めて作ったカルボナーラとほうれん草としめじの和風スパらぶ


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091224201540.jpg

ケンタが食べたい旦那くんリクエストにあえて買いに行かず揚げてみたー絵文字


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091224220438.jpg


ケーキは買ってたのを食べたくてうずうずしてもうバックに準備万端お花



うまドレかけて毎日食べてる千切りキャベツ↑↑*


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091224212036.jpg


いたって普通ですねー2人だしねー。

みんなでパーティとかだったらキッシュとかローストビーフとか作って

キャンドルつけてあいすってしたいなーsei



チキンはクリスマスに頂きましたハート


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091225203233.jpg

彼にサプライズのケーキはイチゴ買い忘れて、少しさみしいけど

こんな感じに出来上がりました絵文字


ショートケーキをイヴに食べたので、26日に少し遅いクリスマスプレゼントena


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091226213822.jpg

でもスポンジケーキ作るのやっぱ下手です。

真ん中がボコって噴火したみたいに盛り上がるの‥

これはチョコ塗って、ココアパウダーふるから隠せるけど。


難しいーUTA


外食好きだったうちらが手作りにこだわったクリスマスでしたはーと

ホットチョコ豆乳☆

イブ♪

Merry Xmasイブ‥☆yoppi STYLE☆‥-20091220005026.gif
 
今日のお弁当のタイトルは…
ザ手抜き‥☆yoppi STYLE☆‥-20091220005338.gif
‥☆yoppi STYLE☆‥-20091224070624.jpg
今日も旦那クン相変わらず帰り遅いので、ささやかなXmasディナー作って待とう‥☆yoppi STYLE☆‥-moco.gif
ケーキもあるし‥☆yoppi STYLE☆‥-moco.gif
買いました…。
 
でも内緒で明日手作りチョコレートケーキ作る予定‥☆yoppi STYLE☆‥-EntryImage.gif‥☆yoppi STYLE☆‥-EntryImage.gif
 
みんなはどんなXmasイブをお過ごしかな-‥☆yoppi STYLE☆‥-20091024200925.gif
そーいゃイブを彼と過ごすの久しぶりかも‥☆yoppi STYLE☆‥-c.gif
 
去年は家族でXmasディナー食べ行ったなぁ‥☆yoppi STYLE☆‥-image0235.gif
 
 
さー作るぞ‥☆yoppi STYLE☆‥-20091211144016.gif