東京観光を終えて | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

東京観光

5日に帰ってきました。

旅行中の時計は亡き妻からもらったカンゴールのNATOベルトのブルーでした。

妻も同行です。^_^


清澄白河駅下車、深川めし、丼ぶりをいただきました。

随分昔に訪れたことがある釜匠さんで、滅多に来れる場所ではないので深川セットを注文。

食べきれない量でした。

深川めし大好きなんですが、こんなに量が多かったかなぁ?

お腹パンパン。


お腹を満たして東京駅に。

丸の内oazoのイベント参加〜上野公園〜アメ横〜東京駅ウロウロ。

晩御飯は駅構内の羽田市場。

ほぼ最終電車でヘロヘロになりつつ大阪に帰宅。

いやぁ、いろんなところに行き過ぎで本当に疲れ果てました。

昨日は体力回復のための1日となりました。


でも本当に東京の都心部を満喫できました。

次は東京郊外の良いところを巡りたいと思いました。