花の東京観光 | 順風満帆yuruyuru日誌

順風満帆yuruyuru日誌

極めて個人的日誌。目指すはゆるゆる人生。

東京観光にやってまいりました。

仕事以外観光目的は2回目くらいでしょうか?

娘が東京に行ったことがなく、願いを叶えました。

今、築地の海鮮丼の店の前で並びながら書いてます。

昨日ははとバスで都内巡りの後、浅草〜スカイツリー。

覚悟していたとはいえ、とんでもない人の多さと、行列の連続には少し呆れ気味です(^^;;

宿が浅草なので、昨夜は夜遅くまで浅草をぶらぶらしていましたが、ずっと人の姿が絶えることはありませんでした。


今は夜です。

究極のまぐろ丼はお高かったけど、大満足の逸品でした。

オマケのようなマグロの煮付けまでもがとびきり美味い。

お隣の外人さんも頷きながら納得の表情でした。


秋葉原〜渋谷〜原宿〜新大久保〜新宿、歌舞伎町。

夜は新大久保で韓国料理。

どんだけ行ったり来たりするんや?


しかし東京はこの数年で随分変わった印象です。

なんやかんやと盛りだくさんで、楽しい街ですね。


明日最終日は本当の下町、深川観光して参ります。

疲れました〜(╹◡╹)