jp4~3日目 | 暇を持て余したLEONのトラビアン日記

暇を持て余したLEONのトラビアン日記

村を作って農耕したり戦争したりするブラウザゲームトラビアンをプレイするLEONが暇つぶしに書く日記。@brgの初心者のために講座をやっとる。

何人かの人が資源を送ってくれたおかげで順調に育ってます。
ありがとうございます。ちょっと溢れましたが…。
ブログを見てくれてる人がいてくれて、俄然やる気が出るっす。
廃課金じゃないんですけどね…。

資源援助の力が大きかったみたいで、移民に向かって突っ走ってるだけなのに人口ランク50位前後。
ちょっと悪い気はしないけど、人口ランクなんてどうでもいいのでとにかく移民。
官邸Lv1も建てた。
リアトモからファラ18体援軍ktkr。隠しLv低いけど、明らかに今の俺は(゚д゚)マズーなはず。

あと、リアトモ2名(援軍の人ではないよ)が@BRGに入りたいそうだ。
cirnoとitminがこれを見てたら、歌姫村(もう@BRGつけてるw)と桜真町を入れてほしい。村名しか覚えてなす。

またもや、同時更新。
実は、兵士講座が終わったら農場について書くつもりだったけどitminのZIPに先を越されたw
(´・ω・`)ノシ