jp4~2日目 | 暇を持て余したLEONのトラビアン日記

暇を持て余したLEONのトラビアン日記

村を作って農耕したり戦争したりするブラウザゲームトラビアンをプレイするLEONが暇つぶしに書く日記。@brgの初心者のために講座をやっとる。

今日は資源ポチとかしてようやくクエスト終了。
資源を寄付してくださったnopantsさん、ありがとうございます。
これで「125%大農場とれませんでした~」なんていえない状況になってしまったよ。
絶対に大農場をとらなくては。

そういえば、スレで「2村目で大農なんか取ったら成長遅れる」みたいなレスを見かけて、考えた結果少し課金するか、金貨垢でも作って麦をNPCトレードしてやりくりするという結論に至ったよ。苦しい生活が始まる…。まぁ具体的にどうするかは取ってから決めたほうがいいと思って、今は目先の麦不足に着手。

明日はついに保護期間開幕ですな。ロマンコだから絶対モヒられるなぁと思ってたら、さっきリアトモから「約束のファラ明日送るねー」ってIGMが来ました。
持つべきものはオタクの友達。さすがは小学校からの付き合い。
5体しか作ってないみたいだけど、まだ2日経ってないのに5体はすごいかも。麦はマイナスに突入だよw

同時に初心者講座も更新したから見てくれると嬉しい。