メリークリスマス2010 | うちの子達日記

うちの子達日記

うちの子達(レオン15歳♂、チロル享年推定18歳♀)に関するブログです。今後はTwitterで近況報告などしていきます。
2022年4月現在

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はドコモ 派!

本文はここから



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?


携帯はずっと“ドコモ”派です。
ドコモ以外は考えていないので、他社に乗り換えることはないです。


今年もわんこ用クリスマスケーキを頼みました☆
じゃじゃ~~~ん♪
うちの子達日記-20101225220728.jpg


ケーキをあげる前に、お約束のサンタさんコスプレです

うちの子達日記-20101225220520.jpg うちの子達日記-20101225220621.jpg
↑カピパラさんをトナカイと見立ててみました(笑)


レオン「早く食べたいでし~~~」
うちの子達日記-20101225220742.jpg
生クリームのにおいが大好きなレオン。もう我慢出来なそうです

つまみ食いするレオン


豪快に食べるレオン


おしとやか(?)に味わうチロル


最近、グルメ犬のはずのレオンがよだれを垂らすようになりました(汗)
ただし、好物を目の前にした時だけですが(笑)


クリスマスケーキは、とってもおいしかったようです。


ちなみに、ママちんのケーキ(2個入り500円inコンビニwww)
うちの子達日記-20101225221417.jpg


わんこ用ケーキ3,600円⇒こちら
はい。親バカですねw



ケーキを食べ終わった後、館内放送(?)が入りました
(うちのマンションは、何かあると全部屋に館内放送が入るんです)

その声が大きいので、その度にビビりまくるチロル
そっこーで、ママの膝の上に乗ってきます。
今回はヒート直前のせいか、ブルブル震えていました
うちの子達日記-20101225225206.jpg
↑お鼻にケーキの生クリーム付きw

来年も一緒にクリスマスケーキが食べれるといいね♪