眠れない夜in師走 | うちの子達日記

うちの子達日記

うちの子達(レオン15歳♂、チロル享年推定18歳♀)に関するブログです。今後はTwitterで近況報告などしていきます。
2022年4月現在

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから

長財布”です。
うちの子達日記-20101217054239.jpg
↑バーバリーの長財布を愛用しております。
長財布の方がすっきりしていて使いやすいので、もうずっと長財布を好んで選んでいます。
二つ折りは、お金・カード・お守り等を入れると、
それだけでもうパンパンになってしまうのであまり好きではありません。



昨日は北海道では氷点下22度という寒さ。関東でも初雪が観測されましたね。
そのせいでしょうか、レオンの嘔吐が止まりません。

数ヵ月前に病院で健康診断を受けた際には、
もう心臓の心配はいらないと言われましたが、
それとは関係あるのか・ないのかわかりませんが、
どうもレオンは寒暖差が激しいと、決まって吐きます。

うちの子達日記-20101217053723.jpg
2代目シェル(♂)も寒い朝などは必ず吐いていました。
やはり、心臓が・・・と言われたコでした。
男の子わんが吐きやすいのか、それともシェルティという犬種が吐きやすいのか
それはわかりませんが、我が家にくる男の子わんはそういうコなのかな?

うちの子達日記-20101217053821.jpg
ずっと吐いているので、私は今日も寝不足です(笑)

でも、吐いているレオンの方がツライことなので、このくらいはママとしては当たり前ですね。


数時間に渡り、吐いていてレオンですが、やっと落ち着いてきたようです。
うちの子達日記-20101217055422.jpg
吐き気が近い時は、↑こんな風に横にならないので、やっと寝られるのかな?

皆さんも、あたたかくされてくださいませね。
私もこの寒気で、持病が騒いでおります(汗)