思い出せないんです。3~4日前に現像所から上がってきた写真が無いんです・・・。確かに事務所に戻った時にはあったんです。中の確認もして大まかなセレクトも終わっていたんです。それが最終確認をしようとしたら見あたりません。
A4位の大きさなんで間違って捨てるって考えにくいんです。それと先日振り込みした控え、これも無いんです。関係書類の袋にまとめて入れておいたはずなんですがないんです。これは小さい紙なんで捨ててしまった可能性もあります。さっきから時系列順に考えているんですが所々記憶が繋がりません。
なんか頭が軋んでいる気がします。どちらも無いと絶対ダメって訳ではないんですがないとちょっと不安です。てか思い出せないのがちょっとショックです。これは疲れてるせいだ!っ思いたいです。まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思っています。けど考えながら寝そう・・・。
サンドラ・クロスを聴いています。