今は測らない | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんにちは


毎日の余震、地元の心配で絶対に今血糖値が上がっているはず


測ってみたい好奇心と、高いときのショックが恐い恐怖心でぐらぐらしますが、今は落ち着くまで測定を止めようと思っています。


 

 なかなか情報が手に入らない地元のみんなの為にツイッターなどのネットで情報提供したり、毎朝の家族へのコール、自分達の輪番停電への備えや情報収集など・・


 今日は職場に着くまでに自宅をでてから4時間かかりました(通常なら1時間10分)


 実のところ本日帰宅できるかどうかもわかりません。

 タダでさえ本数が少ない路線なのに通常の2割運行らしいので、満員で乗れない可能性が高いのです。

 

 職場でも節電で薄暗い中お仕事をがんばります