怒りと睡魔 | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

おはよーございます


起床時血糖値  97


胃もたれで目覚める最悪な朝でした。


昨日職場で、今思い出しても腸煮えくりかえる出来事がありまして、3時間ぐらい怒り狂っておりました。

すると、夕方にものすごい睡魔が・・・。


 今思うと高血糖になって睡魔きたんじゃないかなー と


普段そんなに上がらない生活をしているので、確実に普段ヨリかは高血糖になったんじゃないかなぁ

ご飯食べた後は眠くならなかったんだし・・・

恐るべし、怒りとストレス


帰宅してから旦那に説明しようとしてまた怒りが再噴火



怒りの余り、21時過ぎだというのにナッツを食べてしまった・・・

そして翌朝の胃もたれ


あぁ反省



気をつけよう