リベンジなるか | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんばんは


起床時血糖値  「94」


むー、昨日の夜の通勤帰りウォーキングは 6km60分したのになー


って、帰宅してからヨーグルトゼリーホイップのせを食べたのでした。

モンハンで一狩りしてたから宵っ張りだったし

睡眠時間久しぶりに8時間寝たってのもあるかな?


さて、久しぶりにパンを焼きました


今日はふすまを入れずにくるみパウダー版


全部HBで

捏ね40分→発酵50分→焼き45分


捏ねでまとまらなかったので大豆粉を追加投入

結果

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・


まぁ、よしとしましょうか・・・

明日はこれでサンドウィッチ作るんだ~


晩ご飯

・こんにゃくラーメン

・もやしのナムル

・菊芋のチリビーンズ乗せのとろけるチーズ焼き

・ぶりの塩焼き
三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

塩焼きは撮り忘れ


無性にチリビーンズが食べたくなって作製。

そこに先日道の駅で購入した菊芋をルクエで蒸して台座にし、とろけるチーズで焼いてみました。


半分以上旦那に食べられた


さて、もう一狩り行ってきます