寝てた | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんにちは


起床時血糖値  「93」



・・・・へい・・・



朝食

・豚汁

・キャベツ

・豆腐onキムチ

・烏賊のざっと煮


写真取り忘れ



さて、昨日はぴぴさんの一日カフェへ行ってまいりました


いただいたのは、


・ハニーマスタードチキンサンドウィッチ

・ハニーヨーグルトゼリー

・紅茶

・ハニーミルクティ


おまけで きんとんも試食させていただきました


うめがったじゃー


にしてもよく食べたなーwww



ほんとは全部のメニュー食べたかった・・・



 基本、人と話すと変な動きや口調になるのですが(基本的に変人)、ぴぴさんの優しい笑顔とおしゃべりで大変楽しい時間を過ごしました。

 最近の自分のパンの上手くいかないところへのアドバイスももらって、次のチャレンジをっ!


ほんと楽しかったー。 

また行きたいなー。


 

 お店をでて15分ほど歩いて、長谷寺へ厄よけ祈願に行きました。

 旦那の実家では厄よけといったらこのお寺の観音様なのだそうです。


 まぁ、三十路前半でも祈願して、前厄・本厄と平穏に行って、最後の後厄でドカン!とDM発覚したわけですが・・・


 いいんだよ、気の持ちようなんだよ。


 

 弁天堂で写経する予定だったけど、受付が2時で終了。行ったの3時過ぎ。

 すっかり忘れてたよー。

 また次に来よう~。



 往復で4時間の電車の旅でした。

 ほぼずっと寝てました。

 PSPでモンハン3やろうと思ってたのに・・・