昨日は歩いた♪ | 三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

09/12/01 4年サボった人間ドックで糖尿病発覚! 経口薬から始まった闘病生活を記録していきたいと思っています。 同時にダイエットも随意がんばり中

こんにちは


今朝もうっかり測定忘れ


朝食

・きゅうり

・野菜炒め

・納豆

・ダノンヨーグルト


三十路のあがき~健康な病人を目指す~あとダイエットも・・・

運動

・ながらジョグ30分


 運動途中で朝の計測を忘れたことに気づくって遅すぎ


朝食開始70分後血糖値  「100」


まぁ、運動直後だし・・・よしとしようよ

最近朝高いしさー、今日はヨーグルトも食べてるしー





昨日は歩きました~

朝の、ながらジョグ30分と通勤ウォーキングに加え、夕食後にもながらジョグ30分とスカパラライブDVDで1時間踊り


まぁ、踊りも歩くと一緒にしちゃうのはなんですが・・・

万歩計も3万歩を越えました~

久しぶりにちゃんと運動した気持ち



前は朝夜ちゃんと運動してたのが信じられん・・・ものぐさはよくないなぁ・・