私が静岡に住んでいた時、ネット上で知り合ったなおたさんが福岡に来てくださいました💖


博多駅まで車でお迎え🚙

迷わず行けたぁニヤリ

そして、迷わずなおたさんと初対面ラブ


すぐに久留米まで戻って大栄ラーメンへ🍜





今日は半ラーメンを注文しましたニヤリ

紅生姜のせてね。


それから私の家へ。

いただいたお土産を置きに行きましたウインク


すぐにまた久留米へ。

私の家へ向かう途中、なおたさんがここ見たいと成田山久留米院へ✨













久しぶりに来ました。

中まで入ったのは初‼️

地獄巡りもして来ました👹


そして晩御飯は16時半から富松うなぎへラブ





特上せいろ蒸しを注文💖

なおたさんも凄く気に入ってくれて、完食😋


レオン、アッシュ、ルークと、ぎゅうちゃん、もこちゃん、凛ちゃんが繋いでくれたご縁✨

今度はいつか静岡に私が帰らなきゃニコニコ

楽しい一日になりました❤️