PRECIOUS TIME

NO DOG,NO LIFE. & NO FISHING,NO LIFE.

*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


レオンdal*
誕生日:2003.11.27
性別:♂(去勢済み)
カラー:レッド
出身地:神奈川県横浜市

先天性疾患:口蓋裂・動脈管開存症(2006.3.6手術済)

アッシュdal*
誕生日:2003.12.6
性別:♂(去勢済み)
カラー:クリーム
出身地:静岡県富士市


ルークdal*
誕生日:2004.11.5
性別:♂(去勢済み)
カラー:ブラック&タン
出身地:静岡県沼津市

2007.9.7 夜空の輝く星になりました。


静岡生まれ・静岡育ちハート&オンプ

今は福岡でレオン・アッシュと暮らしていますハート

日常や趣味をメインに書いていますうふふっ♪(淡薄茶)


以前のBLOGはこちらコレ http://leon-assh.a-thera.jp/




テーマ:
今日はルークの命日です。


虹の橋の向こうでみんなと仲良くやってるかな?

今朝はルークの亡くなった時間にレオンとアッシュに話しました。

レオンとアッシュは何か感じたかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝からLIFEでおでかけ♪

柳川の向日葵園に行って来ましたおねがい






もう半分くらいは枯れていて、残りの半分ですニヤリ

午後からは鳥栖の車屋さんに行って来ました。
異音がするLIFEを車検を通すか、新しく車を買うか…。

社長と話して新しく車を買う事に決めました✨

また同じLIFE DIVAに決定爆笑

4台目にして初めて自分で車を買います。
今までで一番高い買い物かなウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レオン君、昨日からオムツデビューしました!


数ヵ月前からおしっこを点々とし始めましたショボーン

そして数日前からはトイレシートの上で出来なくなりました。

母と検討した結果、マナーベルトタイプのパンツをはかせる事に。

今は1日4~5回おしっこをします。
パンツをはかせてからはちゃんとパンツの中でしてくれているようで、失敗はなしです。

人間用の介護用オムツも注文してみました。
届いてからいろいろ試してみたいと思ってますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後からレオンとアッシュを連れて予約していたペットショップへ。




伸び放題だった毛を3ミリのバリカンでカットしてもらいましたウインク



今年のしっぽはエビフライ型ではなく、ライオンカットにラブ

初めてライオンカットにしてもらいました❗

キレイさっぱりしてもらってご満悦です( ≧∀≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。