12日の早朝、ティナが亡くなりました。

13歳1ヶ月でした。

数日前から急に具合が悪くなり、11日には痙攣発作が出て。

5月の発作の時は助かったのに、もう疲れてしまったのかな。


目も見えなくなって、耳も聴こえなくなって。

それでも頑張ってくれていました。


12日の病院が開く前に点滴の針を外してもらいに行って来ました。

それからよくレオンやアッシュと行った公園にティナを連れて最後の散歩です。

散歩と言っても母に抱かれて。

そしたらなんと虹が。



レオンとアッシュとルークたちが迎えに来てくれたようでした。


午後からいつもの火葬場に行って来ました。


これからは小さくなったティナと一緒です。


火葬してもらってる間、近くのコスモスが咲いている場所へ。



お兄ちゃんたちに会えたかな?

もう1人じゃないね。

沢山の病気と頑張ったティナ。

ありがとうね😊