3日の仕事が終わって帰宅すると、母からアッシュが3回吐いたと聞きました。
朝、食べたフードがそのまま出たそうです💦

私が帰宅しても1度吐き、お腹の痛いポーズを何度もしていました。

心配になりいつもの動物病院へ電話するとすぐに連れてきて下さいとの事。

連れて行き、腹部のエコーと血液検査、便検査、口中検査をしてもらいました。
血液検査の結果は土曜日にしかわからないそうで、点滴200mlと、注射4本を打ってもらい、薬を3種類もらって帰宅。

そして今朝、朝一で病院から膵炎だという結果が電話できました。

最近のアッシュ、ずっとご飯を食べてくれません。
好きな物、茹でキャベツ、ササミ、ゆで卵くらいかな。
膵炎用のフードは3種類用意していますが、どれも気に入らないみたいえーん

心配ですショボーン