前から静岡の友達に痩せた姿が見たいと言われていたので、顔は写ってませんが、今の姿を残しておきますきら



最高22キロ痩せた今の姿で~すニコ
今はちょっと戻して20キロ痩せたくらいで留めてますあせる

福岡のお客さんや友達は痩せ過ぎではびっくりマーク
と言われてますあせる

本当に痩せてた頃の姿って福岡のお客さんや友達は知らないからねニコ

ちなみに洋服のサイズはだいぶ変わりましたハート&オンプ
上はMサイズ、ジーンズは53cmでSサイズでもユルユルになりましたきら

去年の今頃からダイエット開始して、半年で22キロ落としましたチョキ

福岡のお客さんからは「変な薬やっとるやろ?」とか「病気じゃなかよね?」って聞かれますにっこり




Android携帯からの投稿