今日は休み。
本当は26日が休みだったんだけど、変えられててがーん

今月何回目の病院だろ病院

仕事が終わってから救急病院に行ったでしょ病院
次の日は早退させられて、捻挫の治療の為に病院行ったでしょ病院
で、そのまま風邪なので、いつも行く内科に行ったでしょ病院

今日は毎日飲んでる睡眠薬をもらいに行って来ました。

いつも5種類飲んでるんだけど、通常だったら寝る前に飲んで20分くらいで眠りにつくらしい。
でももうみぃ太郎には効きませんえぇっ

と言う事で、また睡眠薬が変わりました。
飲むのは5種類。

以前のより強い睡眠薬になってます。

ハルシオンも効かないしあせる

今月だけでも、病院代が凄い事になってます泣

もう色んなストレスでいつか爆発しそうだわ怒




Android携帯からの投稿