今日は朝からおじいちゃんの三回忌で親戚一同が集まりました。

3時過ぎに全てが終わり、レオン・アッシュを連れてJちゃんを送りますホンダライフ マイカー

Jちゃんちのロイ・ネロさんと散歩するのと、Jちゃんの誕生日プレゼント&ロイ・ネロさんにプレゼントを渡すのが目的です嬉しい


夕方にはJちゃん宅に着き、すぐにやっちゃんとロイ・ネロさんとレオン・アッシュを連れて小戸公園 へ散歩ですdal*

数年前に事件のあったあの公園です汗


潮風が強くてめっちゃ寒いえ~!! 普通の散歩の時のような格好で行ってたらヤバかったですがーん

散歩中の画像が撮れませんでしたわぁ!


散歩から帰って、やっちゃんとJちゃんがみぃ太郎の誕生日のお祝いと言う事で姪浜のerbettaというイタリアンレストランへ連れて行ってくれましたごはん


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


Jちゃん達の行きつけのお店だそうです星

何でも好きな物を食べていいよと言われましたが、何を頼んでいいのかもよくわからず笑

Jちゃん達が頼んでくれた物を食べましたごはん

前菜・ミラノ風カツレツ・鯛のカルパッチョ・ピザ2種・パスタ2種、そして最後にはデザートの盛り合わせ2皿キラキラ

お腹いっぱいになりましたにこっ


9時過ぎていたのでレオン・アッシュを連れて帰宅しましたホンダライフ マイカー


思いがけない誕生日のお祝いがとっても嬉しかったです好き