好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中

はい、ずばりU字工事が大好きですハート

*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*

U字工事は2000年にコンビを組んでるので、今年のM-1がラストイヤーですエクスクラメ-ション

最近ではテレビで見る事がかなり多くなりましたTV
でも、あんまり漫才やってる姿を見るのが少ないのが残念ですあせ

今日もさっきまでテレビ出てましたニコ

ラストイヤーの今年こそ、M-1優勝して欲しいなラブ
去年は優勝出来なかったから、罰ゲームとして本籍を栃木から東京に移されてるもんねえぇっ