午前中にレオン・アッシュを連れて動物病院へフィラリアの薬と健康診断の為に行ってきましたdal*


待合室には沢山のワンコと飼い主さんがいました。

そんな中、みぃ太郎の為に席を開けてくれた60代のご夫婦の方と話をしながら待っていました。


すると先生がそのご夫婦を診察室に呼びました。

数分後、旦那さんが大きな白いタオルをとても大切そうに抱えて出てきました。

2年前、小さな白い花を飾ってもらったルークを抱いて診察室から出て来た時と同じ光景でした。

とても切なくなりました。

奥さんは泣いています。旦那さんに小さな声で「亡くなったのですか」と聞くと小さくうなずかれました。それ以上、声をかける事が出来ませんでした…。

さっきまでご夫婦が連れて来ていたワンコとレオン・アッシュはにおいを嗅ぎあっていたのに。


レオンとアッシュの診察の順番が来たので診察室に入って診察していただきました。

レオンもアッシュも問題無しです。

 

レオン 5.8㌔

アッシュ 5.6㌔


ダイエット効果は2匹とも表れていません汗

レオンは少し痩せたと思ったのですが…。

爪切りと肛門腺絞りをしてもらって診察終了です。


今日はまぁーチャンと買物&釣行予定だったので雨の中、釣具屋巡りして来ましたキラキラ☆

最近、友達が釣具屋に勤務し始めたばかりなので遊びに行って来ました。元気そうで何よりはっぴ

エギ2本とネイルシンカー1袋を購入星

夕方、やっと雨がやんだので野池へ行って来ました。めっちゃ、寒かったですわぁ!


やっとの思いであげた1本ですブラックバス


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


釣りを終わらせて、コンビニに向かう途中、すぐ近くの野池でまぁーチャンとみぃ太郎は見てはいけない物を見てしまいましたがーん 最初は笑ってたんですが、ひろ3さんの話とD様の話をふと思い出し、すぐに仕事中のD様とひろ3さんに画像付きメールを送信メール 真実はわからないままですが…。

怖いので内容は控えさせていただきます冷