もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中

そりゃもう、静岡では有名なのっぽパンですねきらきら

*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*
 
しか~し、福岡に住んでる今はもう食べる事も見る事も出来ません…。

というか、ネットで調べたらもう作っていないらしい顔
でも、エヌビーグループ(製造会社)の店舗で作ってるみたい。ま、どっちにしろ、静岡か神奈川まで行かなきゃ食べられないのでした汗

こののっぽパンはたしか何種類かのクリームがあったんだよね。みぃ太郎は普通の白いクリームののっぽパンが好きでしたウインク また食べたいなぁきら