ルークが亡くなって今日で、丸2年が経ちました。

2年前も1年前も、9月7日は晴れていました。

あれから、もう2年が経つんですね…。

ルークの遺骨はまだ居間に置いてあります。本当は家の中に置いておくのは良くないそうなのですが、いつかは海へ返してあげようとは思っているのですが、なかなかその決心が付きません。


今だに2年前の事を後悔しています。もっと何かしてあげられる事があったんじゃないか。助けられたんじゃないか。心残りばかりです…。


レオンやアッシュはまだルークの事、覚えててくれてるのかな?

3匹で一緒に過ごした2年半。

とってもやんちゃだったルーク。いつもレオンが面倒を見てくれていたよね。


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


その声をいつまでも忘れない。

3匹で過ごした時間を忘れないよ。