血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!


はい、みぃ太郎はO型ですO型
家族構成は父、母、姉の4人家族なんですけど、父、母、姉は3人ともA型ですA型
でもって、さらに…母、姉はRh-なんですあせ
みぃ太郎はO型という事しかわかっていません。
たまに喘息で病院に運ばれた時、血液検査をしますが、Rhがどちらかは聞いた事がありません。
知っておきたいんだけど、最近は喘息の発作が出ないので病院で採血される事もないのですうー

よくO型って大雑把って言われますよね・・・。
みぃ太郎は仕事をしてる時は両親から譲り受けたA型部分が出てきます。
自分の部屋はO型そのもの笑
 
そういえば今まで付き合った彼氏6人は全員A型ですA型
仲が良い友達はO型かA型がほとんどですキラキラ
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?