今日も暑いのでレオンは水遊びですピチョン


いつも、みぃ太郎が起きてからレオンとアッシュに朝ご飯をあげるんだけど、テラスにはすでにレオン専用のベビーバスに水が張ってあって、ご飯を食べ終わると一目散にベビーバスに入ろうとしたので急いで呼び戻しましたあせ
ご飯を与えて2時間くらい経たないと消化器官が動かず、胃捻転になったりするので大変危険です!

レオンには2時間待ってもらってお昼から水遊びですきゃぁ~


ご満悦なレオンさんやじるし


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


1度ベビーバスに入れられた、水遊びが好きじゃないアッシュさんやじるし


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*


この画像を撮った後、レオンの鼻に水が入って鼻がグシュグシュになったので終了手