昨日の夜、家の近所で夏祭りがあったのでお父さんとレオン・アッシュを連れて行ってきました祭り

終わる1時間ちょっと前に着いたので屋台もほとんど終わってました。

唯一あったのは缶ビールビール

晩ご飯の時にも飲んだけどさらにもう1缶にこにこ



夏祭りに初めてレオンとアッシュを連れて行ったんだけど、すぐにおばちゃんやら子供が話しかけてきて、ずっと小学生の女の子がみぃ太郎のそばから離れず、その子の家で飼ってる犬の話をしたり、誕生日の話をしたり、なかなか帰らせてくれませんえぇっ


でもね、ヨーヨーをもらったんだぁヨーヨー


*:..。o○☆○o。..:*  PRECIOUS TIME *:..。o○☆○o。..:*

3つ買ったみたいで「いらないからあげるよ」ってニコ

帰る時も、「もう帰るのえぇっ」って顔してました。

ヨーヨー、ありがとねはーと