今回の旅行のまとめ。 | 忘備録

忘備録

バイクと旅行と趣味のブログ

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







富山旅行かなデレデレ



最低でも、年一回は旅行に行きたいですね。




そんな今回の旅行は…





御朱印帳とか





モデルさんを同行させるの


忘れてました😅




後は、色々と情報不足だったと。滝汗






やはり下調べは大事。ショック



でも、北陸は距離感とか全く判らんかったんで



今回の旅行で距離感掴めたんで良かったと思いました。




その気になれば


昼には金沢到着して


充分回れるかな。😁




海王丸と雨晴海岸をリベンジしたいんで


また富山県訪れるけど、



その前に





四十肩の痛みを何とかせんと…🤮




痛みが止まるまで遠出は無し笑い泣き




それにしても、


他の県を旅行してて思うのが…




ホントに山口県は


ド田舎だなぁ…と。ねー