昼過ぎはセルフでメンテ…の巻。 | 晴耕雨読

晴耕雨読

バイクと旅行と趣味のブログ



続きで御座いますニヤニヤ




帰宅してからは…


面倒臭そうな



外れてたアイドリング調整ボルトを


直してました。





エアクリーナーの箱外したら


呆気なく取り付けられたニヤニヤ



面倒臭がってたんが、何だか阿保みたい(笑)



ついでにエアクリーナー点検して



元通りにして終了。



しかし…







チョークのワイヤーがアカンっぽい😓



でも使わんしね…😅



此方は気が向いたらやろう(笑)






出掛けた時に購入した車のゴムマット。



これをカットして、



ステップボードに取り付けてる


縞のアルミ板を交換しようと思ってて


マーキングに使う白のペンを買いに


近所のお店に行ったのに、



コンビニでアイスだけ買って帰って来るって…滝汗



マジで呆けたんかな?



オッサンあるあると思いたい…笑い泣き