Suzuki ST250Eと私…の巻。① | 晴耕雨読

晴耕雨読

バイクと旅行と趣味のブログ


携帯にやたらと画像が残ってるんで…(^_^;)







数年前に本格的にバイクにリターンした時に購入したんが、


Suzuki ST250Eでしたw


通勤&趣味で購入しましたが、


暫くしてマイカー売り払ってたと言う…(笑)




初・角島ツーリング。



どノーマルで乗る予定が、


いつの間にやら…




フォークブーツや





カラーリングが変わってたり…(笑)



やたらとバイクに魔改造したがるのは(笑)


この頃からよね…σ( ̄∇ ̄;)






しかし、ハンドルとか耐熱スプレーで塗装しただけで


殆どお金掛けて無いのが特徴。


本格的にツーリングし出したのも、


このバイクからで…




日帰りは




島根県メインに良く走りに行きました。






キャンプツーリング始めたのも


このバイクから。


初めてのキャンツーは、


途中で雨に降られながら鳥取砂丘まで


根性で走ったけど(笑)


現在は、そんなガッツは


皆無…(;´∀`)



②に続く…。