エリミネーターと私…の巻。 | 忘備録

忘備録

バイクと旅行と趣味のブログ

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

 


携帯が本格的に普及し始めて


初めて手に入れたのは


23歳位だった様な…。


頻繁に携帯のメーカー変えてたけど(笑)


その頃からDOCOMOは一度しか利用した事無いなぁ…w


因みにボーダフォンの時代からSoftBankのみ…。



閑話休題


前の記事がパワハラ上司を汚物呼ばわりとか(笑)


内容が酷いんで滝汗



モーターサイクルな事でも…。




ドラッグスター250の前は





カワサキELMINATER400SEに乗ってました。


前から乗ってみたかったんよw




外装もエンジンとかも


年代を感じさせるボロさだったんで滝汗


とりあえず外装を塗装し直して


エンジン全体を耐熱スプレーで真っ黒に塗装して



プラグやコードとか交換してたけど…




こんなにメンテし難いバイクは初めてでしたゲロー







前に乗ってたSUZUKI  ST250Eに着けてたビキニカウルも移植して



タイヤも前後替えて新品にしたのに…



人生初ガス欠やコーナーリングで滑って反対車線に入って


対向車のトラックとお見合いしそうになったりゲッソリ


高速でエンジン停まった事あったチーン



ブレーキロックしてジャックナイフしてコケて



前の車のリヤバンパーに挟まって


人生初加害者&初レッカー(笑)






結局、暫くして現在のバイクに乗り換えたんですが、



信号待ちの度にエンジン停まりかけてガーン


最後までヒヤヒヤしながらバイク屋まで移動してましたね。


ダラダラ思い出を綴って仕舞いましたが、


何が言いたいかと言うと…




もう2度とエリミネーターには乗らん(笑)



ホントにロクな思い出無えな…笑い泣き