11.3新木場大会!2度目の防衛戦!! | Leonの闘獣日記

Leonの闘獣日記

PURE-J女子プロレスのLeonです。
大会やイベントの告知や日常の事を書いています!
チケットのご予約はメッセージで受け付けているので宜しくお願い致します!

11.3新木場大会の全カードが決定しました!



興行タイトルは『Rainbow DREAM』🌈


7人になって再出発❗


旗揚げ戦の時と同じ、各々の色を持ってのシングルマッチ!




私は無差別のベルト2度目の防衛戦!


挑戦者はライディーン鋼。

先日の板橋大会で中森から勝って挑戦者権を手に入れた鋼。


今勢いに乗ってるしパワーも物凄い!



でもそれだけで取れるベルトではないし、私もやっとの思いと覚悟で取り返した大切なベルトを簡単に手放す訳にはいかない。



鋼には勢い以上の覚悟を持って挑んで来てほしい。


今までに見た事のない覚醒した鋼、想像するだけで楽しみだし、そんな鋼と物凄い試合をしてPURE-Jの未来を見せたい!



必ず防衛し、王者として新たな虹を描いて行きます❗❗




チケットはメッセージ、又はYahooメールjwp_leon_0702@yahoo.co.jpでも受け付けているので宜しくお願い致します🙇



◆11月3日(火・祝) 新木場1stRING 18:30
「Rainbow DREAM」

1)Blue Dream シングルマッチ 15分1本勝負
大空ちえvs春日萌花

2)Green Dream シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKIvs米山香織

3)Red Dream シングルマッチ 15分1本勝負
AKARIvsSareee(WWE Count Down)

4)Wild Pink Dream シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子vs山下りな

5)PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉Leon vs ライディーン鋼〈挑戦者〉


料金:最前列席6600円、RS席5500円、指定席4400円
   ※FC500円引き、当日500円増し、18歳以下指定席のみ半額
     ※障がい者割引き(付き添いを含め2枚まで1000円引き・要障がい者手帳)