エイリアンインタビュー | 記録と想い

記録と想い

~記憶がないということ~

解離性健忘症(全生活史健忘症)になって

っていうのがあって・・・・・・・・・・・


植物を一線引いてるところに違和感。


今の僕のなかで



訳がわからないから



でも



ふだん毎日誰も居ない中でね、



感じたことが   このブログだから



そいで、



ホントはすごく入り込みそうなエイリアン👽インタビューなんだけど、たとえば動物とか?植物とか?むきぶつとか?


ちょっと・・・・ひっかかって。



たとえ牢獄(2024の今の時点で色々 観て見てみて!・)でも、



だって今の自分?今の世の中?、的にはそれが全てなんだから。


『輪廻転生』までコントロールしてるのかもしれないけれど、その中で   与えられた中で

それでいいじゃない。


計算?コントロール?      いっこいっこのことに注目していいなら?


考える何かがあると思うし。


『エイリアン👽インタビュー』がすべてでなければ40兆年とかでもそれ以外の世界観でもね


そこからやり直せば良いし。


あらゆるなにかの何かが有るなら、そこからやれば良い。


宇宙の?だいたい“宇宙”?誰も知らないこと。


『全体』????を把握してる存在なんてある?


そーんな中の宇宙銀河系?太陽系第3惑星地球?うんたらかんたら?


トテモでないけど まだまだまだまだわからない世界?



フリーズ・・・・