めざめることなく | 記録と想い

記録と想い

~記憶がないということ~

解離性健忘症(全生活史健忘症)になって

いつ以来でしょうか。


昨夜寝たのはAM01:30頃  わからなくなっていましたが、


次に目覚めたのは 06:25分。小鳥のさえずりの目覚ましとともに。


途中一度も起きることなく 朝を迎えました。


なんか 寝た!って感じです。


常に ぶつ切りの睡眠で 全部合わせて○○時間位寝たのかな?って感じが普通になっていましたが、


それは普通じゃないですよね。


普通って とても健康なことだと 妙に実感する朝です。


このまま 続いていくためには 今やっている幾つかの改善を維持継続することかなっておもいます。


まずは肉体の生活リズムを普通にしたい。


こころは  こころは  まだ  なにも  わかりません