子供は〇〇のやっていることをやる! | 『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

タイの片田舎に住みながら、何気ない日常からも、刺激的に学び続け、素敵な方達と出逢い、語り合う事で経済的自由を手に入れ、
世界中どこへ住んでも自由気ままに面白おかしく生活出来ることを夢見て活動する金本 たけしの日常

 

 

このところ2週間くらいですが、

 

 

息子が毎日のように私のところにやってきて、「チャクリ氣」をせがんで来ます。

 

 

彼自身も、氣の出入りを感じているのかは定かではないのですが、

 

 

「気持ちいい。」と言うので、

 

 

何かしら感じるのでしょう。

 

 

「チャクリ氣」を使って、間脳視床下部と志室(おヘソの裏側 背中側にあるツボ)他、五行とナインコードに沿った、守るべきチャクラに対して、氣を入れていきます。

 

 

私も毎日やっているので、それを見て、彼も興味を持ったのでしょう。

 

 

やはり、「子供は親のやっていることをやる!」がここでも生きてきます。(笑)

 


{39A32780-F133-45BC-B681-F8A9A982E76B}


 

 

チャクリ氣を各チャクラにあてて氣を入れ始めると、

 

 

さっきまで落ち着きなく、忙しく動いていた体がピタッと止まり、目を閉じて、しばらくじっとしています。

 

 

そのうち呼吸が整ってきて、「スースー」とお腹が大きく膨らみ、凹んでと、かなり完璧な「腹式呼吸」になっていくので、とてもリラックスしている様子が、外から見ていてもよく分かります。

 

 

なんだかとても不思議な感じです。

 

 

子供の方が、自然な状態に近く、日頃から素直にまっすぐ生きているので、こういった自然のエネルギーへの感度が高いのではないかと思います。

 

 

私も学びを深めていくにつれて、色々と自分の体で実践していきますが、こうして、自分の身の回りで、喜んで協力してくれる生徒さんがいるので、自然とやる気も高まると言うものです。

 

 

これから自身と息子のポジティブな変化を楽しみにしながら、チャクリ氣生活、学びと実践を続けていきます。