anniversary concert『Go!』旅 2日目 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





朝ごはんを食べようと早朝から築地に向かい
途中で水曜日だということに気がついた6月12日


相変わらず長蛇の列の山長さん



焼き立て熱々の玉子焼き



本マグロぶつ丼
本マグロの赤身・中トロ・大トロがたっぷり
マグロの量が多すぎるぐらいでした 笑

定休日のお店が多くだいぶウロウロしましたが
何とかたどり着けた朝ごはん






さて 
ここからがわたしの最大の目的(ライブの次に)

赤羽八幡神社



で御朱印

誕生日おめでとうのスタンプと

象のスタンプ
どうしても宮本さんの誕生日当日に来たかったので
達成感と満足感でいっぱい 



満足したところでひと休み

飲みかけですみません

前回も撮らせてもらったのですが
せっかくなので今回も


レジの後ろに飾ってある1998年のエレカシサイン




ランチは楽しみにしていた京橋伊勢廣さん
今回は3本丼♪
大好きすぎて東京旅の定番になりました
できることなら週イチで食べたい




少し早いけど横浜に向かい赤レンガ倉庫をブラブラ


カフェラテとメープルワッフル
テラスで海を眺めながらひと休み





※※※※※※ ライブの記録はまた後日 ※※※※※※





ライブが終わりホテル近くの居酒屋で簡単晩ごはん

餃子とビール

この餃子 オススメだけあって美味
早朝から動いていたのでこの時点でもう眠くて眠くて
サクッと晩酌を済ませました




赤羽神社で御朱印をいただいて
デアでサインを眺めながらひと休み

相変わらず元気いっぱいの宮本さんが見られて
最高のライブを存分に堪能できた大満足な1日でした