秋田駒ヶ岳 縦走 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと




前回の秋田駒ケ岳


約2ヶ月ぶりの秋田駒ケ岳
雪もほとんど解けました












田沢湖





片倉岳 1456m

男岳 1623m

男女岳 1637m

横岳 1582m

焼森 1551m



絶景の阿弥陀沼




すっきり快晴!とはいきませんでしたが
どの場面も空が青く雲が近い






山メシはカップヌードル
山の上でシーフード




秋田駒ケ岳はお花畑でした















〆は網張温泉ありね山荘


外壁工事中で露天風呂はお休み中でしたが
お湯もロケーションも最高です
(公式さんからお借りしました)



秋田駒ケ岳【片倉岳~男岳~男女岳~横岳~焼森縦走】
歩行距離 12.1km


冬山も好きだけど
この季節の山は花がたくさん咲いていて幸せ気分