唐揚げ弁当 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





本日のお弁当
MENU
・鶏もも唐揚げ
・玉子焼き
・エリンギとパプリカのバター焼き
・塩茹でブロッコリー
・ミニトマト


唐揚げをたくさん揚げたので
ついでに自分用のお弁当も作りました





昨日みーちゃんのムスメちゃんが
念願の運転免許獲得!

「合格したよ!」とLINEが来たときは嬉しくて
思わずひとりガッツポーズしてしまいました


試験会場まで迎えに行きパンケーキでお祝い
「何食べたい?何でもいいよ!」と言っときながら
結局わたしが行きたかった星乃珈琲に連行 笑



その後みーちゃんも合流して運転練習のドライブ

これからは
行きたいところに自分で行ける楽しみが増えたね

終始ドキドキだったムスメちゃん
でも大丈夫 すぐに慣れるよ