階上岳(みーちゃんデビュー戦) | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





今日は待ちに待ったみーちゃんのデビュー戦

天気は良好 出だし良し






みーちゃん
居酒屋マスターのY氏
アウトドアショップ店長のK氏
トレラン女子のMさん
そしてわが家ふたりの6人パーティー
こんな人数で登るのは初めてだったけど楽しい!


みーちゃんも楽しそう 笑






山の中にポツンといる古いバス
いつからいるんだろう
どうやってこんなとこまで来たんだろう




山頂到着のY氏

Mさん

みーちゃん

とーさん

アウトドアショップ店長のK氏
山頂のおにぎりタイムでおにぎりが見当たらず

ようやく発見 笑

みんなで記念写真
とーさんの髪の毛が風ですごいことに




山頂付近の山小屋

まだまだ雪がいっぱいの140cm




そして無事下山

歩行距離 10.3km 
お疲れさまでした




いっぱい汗かいて
アドレナリン出まくって
みーちゃんは心地良い疲れを感じているようです


解散後「早くのみたい」のみーちゃんのLINEに
とーさんとふたり大笑いしました 笑

また行こうね