七時雨山 南峰 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと








楽しみにしていた朝ごはん
「今から山に登るから良し」
「昼は食べないから良し」
とふたりで言い訳しながらてんこ盛り

こんだけ食べたあとパンを2個食べた
フルーツも食べてロールケーキも2個食べた
(ちなみにご飯もおかわりしている)

そしてコーヒーで〆た(どんだけ食うんだ)






2日目の山行 
目指すは七時雨山南峰



登山口で出会った

かわいいタヌキたち
5〜6匹の団体さんでした


日当たりの良い沢沿いに顔を出していた蕗の薹



山頂はまだまだ遠い




山頂直前
後ろを振り返るのも怖い急斜面

時間にしてその距離30〜40分でしょうか
滑落したらどうしようという恐怖で足がすくみ
腰が引けて大変でした





ランチの準備はしてこなかったので

下山途中にサラダチキンとエクレアを半分こ

糖質0のサラダチキンと
糖質だらけのエクレアの組み合わせ

サラダチキンというものを初めて食べたのですが
想像以上に美味しくて思わず叫んだ 笑




〆は七時雨鉱泉『七時雨 憩いの湯』



歩行距離 15.8km
てっぺんから滑り落ちることなく無事下山