四季館 彩冬 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと









とーさんの誕生祝いに選んだ宿はこちら
安比高原リゾートスキー場にほど近い
『四季館 彩冬』さんです

1泊2日両日とも山に登る予定だったので
迷うことなくこちらに決めました




ウェルカムドリンクを物色中

手作りのお漬物と日本酒『鷲の尾』をチョイス
わたしは甘酒をいただきました







露天風呂に浸かりボーッと雪景色を眺めていたら
目の前にキツネが飛び出てきてお互いびっくり 笑




晩ごはんは
メイン料理7品の中から3品選べるプラン

前沢牛のステーキ

伊勢海老のお造り

前沢牛のしゃぶしゃぶ

南部せんべいを使ったチーズケーキも絶品でした
お食事を担当してくださった仲居さんの
笑顔とおもてなしが最高で
美味しいお料理がより一層美味しさ倍増





翌日早めにチェックアウトする予定だったので
早く寝なくちゃいけないのに

お風呂に行ったり
こっそり8分100円のマッサージをしてみたり 
主役はとーさんなのに
ここぞとばかりにわたしが満喫 



朝ごはんが楽しみ楽しみ