稲庭岳 | LeoMana日記

LeoMana日記

レオとマナ
犬バカとーさん&かーさんの徒然日記


あとは大好きなエレファントカシマシのこと





よし 行くぞ (矢印の先っぽが稲庭岳山頂)



途中 山の恵みもいただいて




参拝もします







山頂付近 かなり雪が深くなってきました

山頂到着




ランチのお時間です

ぶっかけ系に飽きたので牛バラ焼き定食

先日のおにぎりが冷たすぎたので
フードジャー買いました 

あったかごはんとあったか味噌汁最高




ようやくデビューしたコチラ

去年6月の宮本さんのバースデーコンサートのグッズ
大切にしまい過ぎて忘れてた 

おやつはマカダミアナッツ





この牧場 
夏場はたくさんの牛が放牧されていて
この場所を通る度レオマナが激おこでした 笑

ウサギの足あとだけの景色が最高です


沢を渡るためのこの橋が
怖すぎて途中で引き返す






そして無事に下山
〆は麓にある『稲庭交流センター 天台の湯』
(お風呂の画像は公式さんからお借りしました)




歩行距離13.8km
良き一日でした