鶴ヶ島ドッグカーデンリゾートで夜のランラン♪ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

残暑が続いてますね~
そして3連休は台風だとか・・・。
もうちょっと涼しくなってくれると
ワンズの運動不足も解消されるのですが


そんなわけで、この時期だけ
夜間営業をしているというので
鶴ヶ島にある『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に
行ってきました

未設定

お相手はこの方・・・
白黒牧場の三男坊 ぬるん、こと『しげる氏』

未設定

平日料金500円
人工だけど一応芝だし、いいじゃん
って思ってたのにぃ~ヽ(;▽;)ノ

梅子さんが目を輝かせて遊んでたのにぃ~

未設定


なんとボールとかフリスビーは
それが出来る会員さんじゃないとダメなんだって
1ヶ月3000円・・・しかも朝&晩の30分だけ。
これじゃ、近くに住んでないと会員になっても
無理だもんね(´;ω;`)


ゆえに・・・
こうなる

投げて~♪
未設定

ボールどこぉ~?
未設定


つまらん・・・。
未設定


誰かわたちを構ってぇ~

未設定


シゲルママ、熱烈キッスを浴びる・・・笑


そうこうしているうちに、
30分間ボール遊びの会員さんの時間に
なったので、CAFEで休憩
(小梅さんには目の毒だったね~。)
ママたちはペチャクチャしゃべりながら
ガーリックづくしのプレートを

未設定



ワンズにはチキンプレートを
仲良く半分ずつにして・・・♪

未設定



ペロリ~ン

未設定



お利口さんなデートでございます(*´ω`*)
梅子さんは目を閉じちゃって
ご満悦の様子

未設定



最後は暗くなってきて
夜ランラン突入~♪

未設定


でも暗くてうまく撮れませんので
あしらかずっ!

未設定

未設定


夜ランラン、なかなか楽しかったぁ
梅子さんもボールがなくなってから
ゲーちゃま程ではないけど
フラフラと絡みに行ってたし。
ランの正しい使い方が出来た・・・ような?


16日が夜間営業の最終日らしいので
また来年かな・・・。
ボール遊びができる夜間ランが
近くにあれば最高なのになぁ


んなわけで、本日の梅子さんは
1日寝てます(笑)
3日に1度ほどしか近所の散歩に行きたがらない
梅子さんは、やっぱりランがいいんでしょうね~

未設定



シゲルママ、忙しい1日の中
付き合ってくれて有難う
梅子さんオツカレの1ポチリン
頂けると嬉しいです ↓

にほんブログ村