PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 4Dogs & 3Cats のバタバタ毎日☆


テーマ:

実家でちょっと早い
Xmasパーチィ~を
やっているそうだ。


姉から送られてきた写真


久しぶりの登場!!

春菜ママです

今日は『ばぁばサンタ』
となって登場です(笑)

{892326C9-F55F-4D95-9BFB-3955A062BFAC:01}



ひぇ~~叫びやっちまってる!!!


何日も前から楽しみにしてたのは
知っていたけど、こういうことか!

孫の喜ぶ顔が見たくて
ついつい、、、らしい


メガネ曇ってますが何か?

{D5B07EA2-5BA4-482C-B999-E87F55C015C2:01}


孫の為なら、体張ります。
いくらハリセンボンの春菜に
似てるからってさ~


私も混ざりたかった!!


皆さま、素敵なXmasを


ムーさんにたくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました!
もう少しお返事待っててください


ランキングに参加してます!
応援ポチッとして頂けると嬉しいですラブラブ

<a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村ボストンテリア</a>


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。