【告知】 ボステリBBQ in お台場 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

こんにちは(๑≧౪≦)

昨日は4月から働いている会社の
女子会でした(^O^)
女子会コース・・・。
飲み放題なのに、生ビールは別料金ヾ(。`Д´。)ノ
女子は生ビール飲まないってのか?
瓶ビールはOK・・・そのほうが、よっぽど
女子とはかけ離れたイメージだけどね?

そんなわけで飲み会の翌日の
雨降りは助かります。
のんびり寝ていられるから(笑)

のんびりのイメージ図↓ (小梅4ヶ月ぐらいのとき?)
 

のんびりの実際の図 ↓(数ヶ月前の梅子さん) 
コワイΣ(゚д゚;)
 
 
 
夕方に向けて晴れてきたので
もう少し涼しくなってからお散歩に
行こうかな・・・そんな日曜日です(*゚▽゚*)

さてさて、本格的な夏に片足突っ込んでる気が
しますが、ボステリ友達のジェット家主催で
来週の日曜日6/23 BBQが開催されます。

場所は 『綱吉の湯
11:00~15:00 までドッグラン3分の1を貸し切ります!
(綱吉の湯は入場料が1500円かかります。
その他、BBQの材料費などは会費になるようです。
だいたい2000円~3000円別途かかると思って
いてくださいませ☆彡)

暑さ対策のため、テントやビニールプールなど
も用意してくださってますよ~♪
※注意1 飲み物のみ各自持参でお願いしますっ!!
※注意2 ワクチン接種の日付が分かるもの持参してね!

 (こういうときは狂犬病とか鑑札とか全部セットにして
  絶対に持ってったほうがいいですよ~。)

初めましても方も
二度目ましての方も
常連様も温かく迎えてくださるパパさん&ママさん
なので、ぜひぜひご参加くださいませ!

詳しくはジェットママさんのブログ記事にて↓↓
参加表明はジェットママさんのブログコメントか
メッセージにてお願いします(*゚▽゚*)
http://ameblo.jp/jet-karen/entry-11539020717.html


うちは当日車が使えないので
今回は私のみ参加させて頂きます!
会場では受付を担当してますので
白黒レーダー働かせてお待ちしています(๑≧౪≦)
私のように、飼い主のみ参加でもOKですよ~!



では、読んだらついでに
1ポチリン押しましょっか?↓↓

にほんブログ村

白黒わらわらしよ~ぜ。
私はわらわら見てるよ(๑≧౪≦)
撮っちゃうよ~。